蒸すわぁ

梅雨まっただ中の霧がかったお天気。

夕方になり少し夕焼けが見えましたが、しっとり感は続いてます。

 

さて、昨日数年ぶりにスニーカーを新調しました!

ずっと気になっていた、歩きながらエクササイズができるという、

リーボックのイージートーン❤

私的にはお値段が張りましたが、スポーツジムへ通う事を考えれば安いものです。

 

あれ、いろいろなメーカーから発売されているんですね。

予備知識なくお店へいってびっくりしました。

シューフィッターさんもちゃんといて、いろいろ教えてくれました。

2種類履き比べて、少し負荷を感じた方を購入。

だって、少しは実感がないと、効いてる感じがしないし…。

 

今日はあいにくのお天気でしたが、どしゃぶりではなかったので、

さっそく闊歩してみました。

スーパー、駅前、本屋さんなどをうろうろし、1万歩達成。

これ、続けたらけっこういいかも★

こうやって日々楽しいことを見つけて過ごせるって、幸せ!