夏空

連日の猛暑を利用して、大物を洗濯しています。

ようやく、毛布3枚洗い終えて、圧縮収納できる!

数年越しの夢の圧縮です(笑)。

 

猛暑とは言え、部屋に西日が入るまではエアコンを切っています。

どうせ、バーナーで汗だくだし。

でも、決して無理はしません。

その日の体調と相談しながら調整してます★

まずは、健康第一です。

 

夕方になると風は少し涼しくなるんです。

今日は綺麗な夕焼けでした。

どうやら富士山もくっきり見えているようでした。

今年の夏は、毎日楽しく充実した日々を過ごせているせいか、元気に過ごせています。

旦那様や周りの方のお陰様です、感謝しています!

有難うございます<(_ _)>

 

そういえば、某局のアナウンサーの方が、多忙によるストレスで心身のバランスを

崩されていたとニュースが出ていましたね。

けっこう好きなアナウンサーさんだったのでびっくりしました。

心は簡単にバランスを崩しちゃいます。

適度に働き、リラックスタイムを充実して心に栄養を♪ですね。