あたり

隔月で発売の愛読誌「Ku:nel」。

ストーリーのあるものと暮らし、がキーワードの本。

今回の内容は、かぁなぁりのヒット!

もったいないからちょっとずつ大事に読んでいます♪

 

この本は、創刊時からずっと読んでいるんですが、

読み終えても捨てられません。

何年たっても、「何だかいいなぁ~…ほっこり」って感じるし、その時の心のアンテナ具合で、ひっかかる内容が違って、また一味違う趣を得られたり…。

こっちへ引越する時も、厳選してお気に入りを御供させました。

 

どうやら、よほど好きらしい。

憧れも、入っていると思うんです。

捨てられない雑誌を作るって、いいと思います★

 

 

むかしね、地方の情報誌の編集のお仕事をしていたのですが、

毎月必死に作っても、あっという間に情報が古くなってしまうことに、

何だか虚しさを感じていたことを思い出しました。

いや、それは人それぞれ受け止め方が違うし、情報誌の役割ってそういうものだからね。

 

十数年たって、何となく自分の趣向が見えてきた気がします。

 

ワンちゃんうちわは、おばあちゃんへの文なんです。

120円で郵送可能。

届いたら、ちょっと嬉しくないですか?

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おけも (木曜日, 28 7月 2011 21:00)

    あたいも買ってみよ〜!

  • #2

    Kaco (木曜日, 28 7月 2011 22:51)

    あたいも読んでみてー♥