笑顔くん

昨日のラーメン屋さんでの笑顔です。

コップの水滴が心なしか笑顔に・笑

こういう偶然て嬉しいですよね~♪

 

さて、今日はバーナー作業をお休み。

ワイヤーやビーズに頭をぐるぐる廻らせました。

うん、エンジンがかかるとちょっと楽しくなってくるのですが、

エンジンかかるまでが長いアタシ。

ようやく、ここ数週間の思考が固まりつつあります。

材料も、そろそろ買いそろえてもいいかなぁというところまできました。

後は、手を動かして、形にしてみて。

実物を手にしてバーナー作業の改良点を見つけたり、面白い発見をしたり。

 

・・・という作業と並行して、数年ぶりに小アジの南蛮漬けも作りました。

大好きなんですが、気持ち(時間も?)の余裕がなく作らずじまい。

季節の旬モノは安いし新鮮だし、何より美味しい!

小アジ15匹で198円っ。

残念ながら旦那様はあんまり好きじゃないらしく(うすうす感じていたけどね)、

今週は一人美味しく頂きます❤

酒のつまみにもってこーい!!

LOVE BEER❤❤❤