ロングネックレス

しずくを使ったロングネックレスを作りました。

ドラえもんのような水色と、深い青の組み合わせ。

 

今回は、お友達のためにこしらえました★

しずくは、友達があーだこーだと(笑)とても楽しそうに選んでいました。

何だか私もとっても楽しい気持を頂きました♪

モノの価値って、他者との想いを練りあって作り上げるモノなのかも。

そして、誰かのために手を動かせるって、とても幸せな事です。

仕事って、誰かのお役にたってる実感が伴うと、とたんに輝きだすものなのですね。 

セミオーダーネックレス、本当にお勧めです。

 

当日会場で作れないデザインのものも、

オーダー受け付け致します。

しずくの色を選んで、チェーンを選んで、長さを考えて・・・

少しお時間は頂きますが、スペシャルなアクセサリーになると思います★

一緒に作り上げるって、とっても楽しくて幸せな時間ですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    satoko (木曜日, 01 9月 2011 11:58)

    かこちゃんありがとう〜☆
    ヒットです!本当に気に入ってます♪
    お守りのように大事につけさせていただいているよ。
    手作りの

  • #2

    satoko (木曜日, 01 9月 2011 12:02)

    途中になっちゃった!

    手作りのあたたかさが、いつも身を守ってくれているような気分になります。
    大切に使わせていただくね〜。
    ありがとう〜☆

  • #3

    Kacocoro (木曜日, 01 9月 2011 17:01)

    Satokoちゃん、コメント有難うー。
    うん、そんな想いを持ちつつ一緒に作ったから良かった!
    キツい時も、雫をみたら『今』に心を取り戻して活動してみてね。
    帰ってきたらお食事会、楽しみにしてるねー★