台風一過

昨日の台風、凄かったです。

部屋のベランダには、新芽のケヤキの枝が飛んできています。

可哀想に…。

 

最近、今更ながらアロマの香りに癒されています。

週末、少しイライラしながら混み合うララポートへ。

偶然通りかかったMARKS&WEBの前で、イライラが一瞬にして吹き飛びまして!

「こりゃなんだ!」ってびっくりするほどに効果があるんですね。

しばらく入り浸り「お店のこの香りが欲しいんですけど」と尋ねると、お店の香りは色々なアロマが混ざって出来ているので、この香り、というのはないんですって。ほほぉ~と関心を持ちつつ、くんくん気になる香りを探ると、ローズマリー+レモンの香りが心に引っ掛かりました。

 

この秋の香り「フランキンセンス」も、森の香りがして良かったなぁ。

 

嗅覚からも、癒されているんですね。

お気に入りのお店が増えて、何だかとっても幸せな気持ちです。

ほっこり★

 

写真は、この前のお月見。

月の明るさ、伝わるかなぁ~。