秋深まる

エアコンいらずの過ごしやすい時期になりました。

秋です。

昨日、せっせと圧縮した毛布を出しました。

ぺったりと毛が倒れてしおしお…、びっくりしました。

 

ここ数日頭の中だけ忙しく・笑

DMを出す作業で頑張りすぎたのか、手首が痛い。

そんな理由をつけて、バーナー作業はお休みしました。

ガラスのことは考えない!と決め、映画や海外ドラマを観たり。夕方には、気力が戻り「うんと美味しいご飯を作ろう~」と元気になりました。

頭の切り替えが上手じゃないため、こんな日が訪れるまで突っ走ります。

分かっているのですがなおりません。困ったものです、上手にバランスをとれる大人に憧れます。

 

 

しかし、秋は空が綺麗です。

日も短くなって、夕飯の支度をしている間に部屋の中は真っ暗に。

でも、窓から見える空はグラデーション!!

ガラスで、このグラデーションが出したいなと思い作っているものがあるのですが、これがなかなか難しいぃ。いつか、奇跡が起きないかなぁ~。