秋田最終日

あっという間に秋田滞在最終日。

 

先週のことは、すでにとおいの昔のことのようにも感じ。

とても、有意義で楽しい滞在でした。

みんな、それぞれ苦労があり、幸せがあり、仕事があり、

生きるって大変だけど、こうやって分かち合って、笑い飛ばして、よしっ、また頑張ろう!って元気をもらって。

 

まったくもってうまく文章にできませんが(笑)

きっと人間て、そうやって繋がって、思いやって、共有して、励ましあって生きていくものなのかなぁと。

 

さっ

明日から「日常」が再スタート。

少しずつ、心の中の周波数を横浜へ戻しつつ…

呼吸を整え、過ごしていきます。

次はいつ帰ってこれるかなぁ~

帰る場所が2か所あるって、幸せだと思います。