細かい作業で

アクセサリーに仕立てる作業をしました。

細かい作業で、肩はパンパン、目もしぱしぱ。

しまいには目から鈍痛が…

結局、1時間ちょっとが限界でした。

 

そんな日もあります。

 

今日は家の中が久々に、ゆったりした空気に。

そのせいもあるんでしょうね、

私も久々に家の中で肩の力が抜けたようです。

癒しの空間は、人の作る空気が左右しているんですね。

 

早く試験終われ~、仕事もほどほどに~。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AS (金曜日, 04 11月 2011 10:49)

    心は、怠け者。
    kacocoroは?
    怠けず、頑張りすぎず。
    試験の前と試験終了後も同じペースで
    行くと能力も全開でしょうか。

  • #2

    Kacocoro (金曜日, 04 11月 2011 15:04)

    うーん、頑張ると、頑張りすぎる。
    休むと怠けるとの境に戸惑い。
    調整能力、感じる日々です。
    でも、そろそろ外と関わって働く、という事にも目が向いています。
    人から刺激を受けるって大事かと。

  • #3

    Homieri (月曜日, 07 11月 2011 12:55)

    充電完了って感じかな?
    ガラス工房でお仕事ってないのかしら・・・?
    kacocoroさんの場合は、収入額ではないような
    気がします。桜木町のKIWAでお仕事なんてしたら、
    アルバイトでも楽しいかも。。。
    なんでも頑張りすぎるから、少しずつ、少しずつね!
    私は、仕事をしながらの製作時間が取れないことに
    ストレスが。。。製作部屋がほしい今日この頃。。。

  • #4

    kaco (月曜日, 07 11月 2011 20:09)

    充電完了ですね!
    うーん、ガラス工房のお仕事、あるといいな♪
    KIWAでバイトなんかしたら、バイト代お店に注ぎこんじゃうんじゃない?笑
    人と繋がっていたいなぁ…と思う今日この頃です。
    作業部屋、欲しいね~っっ。