アウターサプリメントかぁ

昨日、久々にセミナーなるモノに参加してきました。

お肌に栄養を与えるものを「アウターサプリメント」と言ってました。

5年ほど前から、インナーサプリメントとして、

写真の核酸ドリンクを愛飲しています。

足のむくみが軽減して、風邪をひきにくくなりました!

気に入ってずぅっと飲んでいるのですが、

2年ほど前からスキンケアシリーズも使ってます。

 

飲むサプリは、飲んでしまえば体のどの部分に行きわたるかは???。特に、顔は体の上にあり、届きにくそうだし。

でも、パックや美容液って肌から直接栄養を染みわたらせられるって。

…確かに…、目から鱗でした。

 

 

 

お土産に美容液たっぷりのマスクを頂きました。

夜はさっそく、ストレッチポールに寝転がってパックパック♪

15分後、ツルツルピカピカ、垂れ目がちなお目目が少し、上がりました!

最近、こんな垂れ目だったっけ?と不思議に思っていたのですが、

どうやら、重力に負けていたようです・涙

 

人目を気にして外見磨きをする…とは違うんです。

女性は、こういうことで気分が上がり、明るい気持ちで過ごせたりします。

外見にも効果がありますが、内面への効果のほうが大きいような気がします。

 

老化は避けられませんが、美しく歳を重ねることは出来ますものね。

「肌がきれい=体が健康=若い=元気」ってことなのかなぁ~。

両親も勿論飲んでます、会うたびに若くなるのを見て、娘としては非常に心強い。

いつまでも元気でいてくれることが、心の支えにもなってます。

(いつまでも親離れできないのも、実年齢より若く見える要因かも…)

 

日々明るく、元気に、楽しく過ごす為の必須アイテムです♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AS (月曜日, 14 11月 2011 15:28)

    アイタッではなくアウター?

    皮膚から栄養は吸収できるとは?かな~。

    体のケアより、心のケアですよ。
    恋してる女性は、きれいだと・・・。

  • #2

    kaco (月曜日, 14 11月 2011 18:11)

    心のケアも頑張りまーす!
    独身の時の恋とはちょっと違うけど・笑
    心にお水をあげ忘れなように、ですね。