師走ですね

12月ということで、HPもクリスマスバージョンに変えてみました❤

 

ふわふわのツリーを作りました。

でも、これは先月上旬に完成し、すでに納品済の作品。  

こんなに綺麗な写真を送って頂きました!

 

オーダーを頂いた時に、

「ガラスの透過した、光るイメージで」

と言われて、多少意識して作りました。

光に透かしてキラキラして、

ガラスの美しさが実感できるツリーになってる!

と、写真を観てびっくり。

 

このツリーを作ってから運気が上がった気がしています。

また面白いもので、人の手に渡ると、

違うイメージに生まれ変わるんだなと。

 

 

爽やかで明るいイメージで作っていなかったのに、

写真の中のツリーは、こんなにキラキラ爽やかで解放的★

”手放す面白さ”、というのも体感しました。

 

追加の写真、楽しみに待ってるところです❤

クリスマスカードでも作りたいなぁ~。