3時のお茶

今日になり、ようやく一息つけています。

何故って?

週末のクラフトフェアに向けて、

わたわたしていたのです。

目の前にアクセサリーが増えてきて、

それを観て少しホッと出来ています。

何というのでしょうか…

頭の中のイメージや、アイディアを形に出来た安堵感が、

心に余裕を持たせてくれているようです。

 

さて、素敵なティーセットを頂きました。

こういうの、自分の為にはまず買わない…

いや、正確にいうと、買えません。

ティーセットって良くできているんですね。

ポットの下にカップがあるので、

自然とカップも温まります(エコですね)。

 

会社に居る時は、目の前にディスプレイがあって、

こんなんで一息つけるかぁ~!!って思っていましたが、

一人で黙々と作業していると、休むことは後まわし。

会社でお菓子が回ってくるタイミングで、みんなで一息ついていたほうが、

ずっと心休まっていたような気がしています。

あぁ、どこまで行っても切り替えが下手なんだなと実感…。

 

と、週末の楽しい時間へ向けて、せっせと準備をしています。

お時間ある方、遊びにいらしてくださいね~。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katz (金曜日, 16 12月 2011 22:20)

    いいね!
    そうそう、イメージ通り。
    整然と並んでるのが気になるけど、いい雰囲気。
    張り詰めた緊張感をフワフワにしてください。

  • #2

    kaco (土曜日, 17 12月 2011 21:48)

    なんだかんだであたふた撮った写真。
    やっぱり緊張感が見て取れます?笑
    花柄が女性に人気の理由、
    ようやく分かった気がしてます。

    フワフワ~、より、今はフラフラ~★