雨で暗いけど

朝からどんより雨模様。

だからこそかな?

使ったガラスは春色ピンク色がメイン。

 

人って、つくづく単純だなぁ~。

春になれば淡い、優しい色に惹かれ、

初夏は新緑まぶしいグリーンに、

夏はとにかく涼しげに…

 

3月に入り、

こんなところで春を実感している今日この頃です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AS (火曜日, 06 3月 2012 14:06)

    テレビでは、連日のように
    東日本大震災関連の番組が
    放送されています。

    直前まで元気だった人んの映像も
    (いったん高台に逃れてから、
     お母さんを助けに行って、そのまま・・・)

    はたまた、今も病床に臥せっている方も。

    単純な事が感じられる幸せを
    忘れがちになるのが、人なのでしょうね。

    自然の流れに、のって行けることが
    人間の幸せなのかもしれませんね。

  • #2

    kaco (火曜日, 06 3月 2012 20:11)

    夜10時になると、思わず座り込んで見入ってしまいます。
    やっぱり、あの感覚は忘れていないんだなと。

    今朝のテレビでは、何も語らず、毎年同じ季節に花を咲かせる自然が、
    人の救いになっていると。
    そう、春のピンクは花の色、ですね。