麗らかに

晴れてあたたかい一日です。

一瞬だけ、外にでました。

作品を発送するべく、近くのポストまで…。

 

気が付いたら今日はもう9日。

うかうかしていました!!

松本へ向けての作品が、計画通りに増えてません。

再度、計画を練り直して、バーナーに向かっています。

 

肩は、案の定パンパンです。

それでも、休みながら作業しているんですけどね…。

手作業で、一人が作れる数には限界があります。

分かっていても、少しの焦りと、少しの欲張り加減がうごめき始めて、

心のバランスが崩れてきています。

 

深呼吸して、マイペース、ですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AS (月曜日, 09 4月 2012 18:53)

    計画は、柔軟に。

    予定通りに進まない場合は、
    目標値を低め(今からできそうな範囲)
    に変更しましょう!

  • #2

    kaco (火曜日, 10 4月 2012 07:40)

    有難うございます。
    少しづつ、パターンが見えて来ました。
    このタイミングで、遅れを挽回するべく、詰め込んだ計画を立てる→
    予定通りに行かない→更に焦る→自己嫌悪。

    でも、計画通りに行かないのは当たり前で、サボった訳でもなく。。。
    まぁ、そんなものですよね。
    少し余裕を持った計画にしてみます★

  • #3

    kayoko.y (土曜日, 21 4月 2012 23:30)

    おひさしぶりです♪

    今日、ガラスのアクセサリーをお洋服屋さんで見つけて
    Kacoさんのことを思い出しました( ´艸`)

    松本に向けて作品を作っているのですね!!
    もう、終わったのかな。。。

    何事もバランスです、どこかで詰まったら伸ばさないと・・・

    応援しております♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • #4

    kaco (日曜日, 22 4月 2012 22:17)

    かよこさん、お久しぶりです!

    あ、そういうの嬉しいぃ(*^_^*)
    有難うございます。
    そうなのです、松本に向けてこつこつ作っています。
    ほんと、バランスって大切ですね。
    そして、意識してとらないと崩れるモノですねぇ。

    ドリンクが届くと、毎月セミナーの日を手帳にメモするんです。
    一段落したら、自分へのご褒美として行きたいなぁと。
    特に、最近はスキンケアセミナー!!
    ストレスは肌にもてきめんに現れますね。
    ガサガサにぃぃぃ。