すっかり7月

ちょっと気を抜いていたら、すっかり暑くなりました。

1週間ぶりにバーナー作業をしたら、

なんだかへとへと。笑

少しずつ、暑さの中の作業に体を慣れさせないと。

 

さて、トップページに掲載しましたが、

深大寺さんのほうずき祭りに参加させて頂きます。

せっかくのほうずき祭りですので、

ほうずきにちなんだ作品も少しずつ作り溜めています。

あ、正確にはまだ作品にはなってません。

ほうずきの”ガラス部分”を、作り溜めています。

間違うと、ピーマンに見えなくも…ない!?

 

でも、ピーマンネックレスも、可愛いと思ってます。笑

 

写真のゼリーは、昨日のお土産。

サイダーゼリー、夏らしい爽やかなゼリーでした★

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kayoko (日曜日, 08 7月 2012 01:54)

    その、ピーマンちゃんがみたいですw
    作品作り☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ってね♡

  • #2

    kaco (月曜日, 09 7月 2012 09:55)

    kayokoさん、こんにちは!

    ぶぶ、ピーマン好きがここに♪
    直球に可愛い、とか、綺麗、とかも好きなんですけど、
    ”変だけど”、とか、”○○なのに”綺麗が大好きです。

    有難うです、頑張ります!(^-^)

  • #3

    kayoko (月曜日, 09 7月 2012 23:32)

    今日は逢えてうれしかったぁ(。´∀`。)/”

    しかも、モデルまで・・・感謝☆
    ありがとう!!

    私もちょっと ズレてる とか 変わってる モノが好きw

    DM待ってます♡
    お気張りやす♡♡

  • #4

    kaco (水曜日, 11 7月 2012 23:46)

    kayokoさん、こんにちは!

    こちらこそ、有難うございました★
    赤いボトルがきれてオサボリしてたから、モデルさん出来てラッキーだったよ。
    マスク効果が切れて、下を向くとフェイスラインのたるみを感じる。
    もうっ! 何か良いエクササイズないものかしらぁ。

    麦茶ガブ飲みしながら頑張りまーす♪