明日は搬入

先週の今頃は、

間に合うかどうかドキドキしていました。

でも、毎日「今、出来ること」を積み重ねると、

ちゃんと結果は目の前に現れるものです。

 

そして、

今の私にできる精一杯が、形になりました。

 

今回も、ガラスの特性を生かしたガラスがメインです。

素地そのものが面白いガラスは、

自分がこうしたい…

この形にしてみたい…

自分はこれが好き…

…自己思考、自己主張的なモノを前面に出した途端、

つまらなく感じてしまいます。

 

手を動かす過程で出会った、

思いがけない溶け方…

偶然の発見…

そんな特性を、素直に作品に出来たらと思っています。

 

…といっても、人間は思考する動物。

あれこれ余計なことを考えて、

こねくりまわしてしまうなぁと、反省もしかり。

 

反省もしつつ、最後の準備、頑張ります。

観に来て下さる方が、幸せな気持ちになって頂けると幸いです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayoko (火曜日, 28 8月 2012 20:39)

    おつかれさまです♡
    はじまりましたねw

    とーーーーーーーっても楽しみに伺いますwww

  • #2

    kaco (水曜日, 29 8月 2012 22:14)

    kayokoさん、お疲れ様です!
    ねー、あっという間に開催中です。
    今になって、ちょっぴり気恥ずかしくなって来たり。笑
    でも、観に行って観てください♡

    月曜日、バイトで行けなかったぁー、残念。。。