来週の今頃は…

この色、なんと表現したら良いのか分かりませんが、

しいて言うなら、藍色…みたいな?

 

この色、今年2度目のオーダーを頂きました。

私は、イタリアと日本のガラスを使い分けしているのですが、

似たような色味も多々あるんです。

発色に華があるのは、イタリアのガラス。

優しく、柔らかい雰囲気を持つのは日本のガラス。

(と、私は思って使っています)。

 

これは、日本のガラスです。

青系は、色が濃いので”黒”に見られがちなのですが、

これはちゃんと”藍色”を主張します。

 

何となく目を惹く…何だか気になる…

印象に残る、不思議な色のです。

オーダー、有難うございました!

プレゼントされた方にも喜ばれたようで、何よりです❤

 

そして、来週の今頃は秋田です。

あっという間に、「ここから」展です。

バーナー作業は今日が最後でした…。

出発前日まで、お仕事をこなしつつ、

お仕立てをこなし…ラストスパートです。

 

今回の新作は、セミオーダーでご注文を受けようかと思っています。

詳細は、写真と一緒に後日お知らせしますね。