今回の新作は…

セミオーダーでお作りする今回の新作。

中を空洞で作ったガラスの表面は、

小さなガラスの粒を纏っています。

ごくごく淡い色味も、

こうやって粒が集まると、

品の良い発色を見せてくれました。

 

今回は、写真の4色展開。

ごくごく淡いピンク、ストローイエロー、

ライトグレー、そして…クリア。

何色か試したのですが、今の時期には主張しすぎて、

少し違和感を覚えてしまいました。。。

 

フープピアスの大きさ、ワイヤーの巻き具合、

色、形など、何パターンかサンプルを作りました。

「この大きさで、色はこれ、フープピアスの大きさはこっちで…」

という具合に、お好きな組み合わせでのオーダーも可能です。

完成品を選ぶのも楽しい。

でも、せっかくですから、

作る過程から一緒に選んで、出来上がりを待つ楽しみも味わって頂きたいなと。

完成品を手にする過程も一緒に作り上げる事は、とても楽しいものです。

 

まだ試作の段階ですが、ガラスのリングにも挑戦中です。

こちらも、欲しいという方、イメージをすり合わせて、

世界に一つのリング、作りましょ!

 

ここから展は、12日(金)から14日(日)開催です。

期間中、私はずっと在廊しています。

お近くの方、是非遊びに来て下さいね。

楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    homieri (火曜日, 09 10月 2012 22:45)

    秋田はもう寒いのかしら?
    風邪をひかないで帰ってきてね~

  • #2

    kaco (土曜日, 13 10月 2012 01:02)

    秋田は寒いですよ!
    キリッとした空気はやっぱりホッとします。初日から沢山の方に観ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです(^ν^)風邪に気をつけて楽しみます。
    有難うごさいます!