横浜、ただいま

 

ブログの更新が久々となってしまいました…。

 

 

まずは、

ここから展へお越しいただいた方々、

有難うございました。

 

 

 

素敵なひと時を過ごさせて頂き、まだ少し、夢見心地です。

セミオーダーも、予想を超えるご注文を頂きました。

今日から早速制作開始しております。

改めて、有難うございます。

待つ時間も、楽しんでいただけていたら幸いです。

 

さて…

今回は、約10日間の秋田滞在でした。

これくらい居られると、秋田の生活を思い出すこともあり。

「そうそう、こんな感じだったなぁ~」と思う場面が多々。

「歩くスピードが速い」と言われて、

気付かないうちに、

横浜の空気感を纏っている自分に気がついたり…。

 

そう…横浜に居る時は、秋田が恋しくて。

でも…横浜に帰ってくると、妙にホッと落ち着いて。

我がままな思考に驚いています。

 

写真は、数年ぶりに足を運んだ「ももさだ」で作成したリング。

いつもと違う環境で作業すると、思わぬ発見も。

 

まだ、秋田の残像が気持ちをざわめかせますが、

深呼吸して、日々を大切に過ごしていきます。