クリスマス間近

ようやく、クリスマスが近いんだなぁと思える頃です。

 

そうして、いよいよ今年も残すところ約10日…。

今年一年積み上げてきた楽しい思い出。

これが、大晦日を機にリセットされてしまう感じが、少し苦手です。

 

また、1からスタートか…

という後ろ向きな思いと、積み上げてきた一年の思い出が

一瞬にして遠い過去のように感じてしまい、少し寂しくなります。

 

さて!

トップページにもアップしましたが、

今月から京都にある「Duce mix shop」さんで作品を扱って頂いています。

これもまた不思議な御縁で、お世話になる運びとなりました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです❤

 

ショップのブログでも御紹介頂いております(^-^)

是非。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AS (木曜日, 20 12月 2012 14:09)

    京都進出、おめでとうございます。


    昔からのもの(保守)と、
    共産党の強いエリア(革新)、
    が混在する
    と何か個性的な街でしょうか。

    住んでいる人たちも、
    大阪とは一味違うような
    印象を受けています。



    来年でリセット?
    そんなことは、ありませんよ。

    リセットしたくても繋がっています。


    ただ、好きなものは、逃げてゆく、
    嫌いなもの、寄ってくる。

    です。

    これが、
    愛別離苦(好きなものが、・・・)
    怨憎会苦(嫌いなものが、・・・)
    の意味のようです。

    良い、クリスマス&年末年始を。

  • #2

    kaco (日曜日, 23 12月 2012 22:36)

    素敵なご縁を紡いで頂きました、
    感謝の気持ちでいっぱいの日々を過ごしております。
    そうですよね、繋がっていますよね。
    カウントされていた月が、1になるだけの事ですものね(^-^)
    新年会、是非ともしましょうね!