風邪気味の時は

数日前から肩から背中の張りが酷かったんです。

 

もしやと思っていましたが、

やはり風邪の兆候でした。

今日は、残念ながらバーナー作業は中断…

資料作成やタグ付けなど、

普段夜に回す作業をこなしています。

 

こうして細々した作業に集中するのも、

気持ちがすっきり!

達成感もあり、なかなか楽しいものです。

 

写真は、先週作ったリング。

ライトブラウンに、ライトトパーズをメインに。

手前のリングは、ダークターコイズ。

 

 

同じデザインでも、使う色味でイメージががらりと変わります。

今回は、この面白さもお伝えできたら良いなと思い、心に響いた色を制作し続けています。

 

人それぞれ、惹かれる色が違いますものね。

どんな方とこのリングが出逢うのか、

今から楽しみでなりません。

手に取る方の笑顔の為に、頑張ります❤

 

そうして、

どうか明日は、バーナー作業ができますように(>_<)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayoko (日曜日, 10 2月 2013 18:03)

    こんばんは、今は秋田での個展真っ最中ですねw
    どんどん活躍されているので嬉しく思います♪

    近々連絡しますね(。´∀`。)v

  • #2

    kaco (木曜日, 14 2月 2013 10:50)

    kayokoさん、こんにちは(^-^)
    無事に個展を終え、横浜へ戻って参りました。
    メッセージ読んでいたのですが、お返事できずゴメンナサイ…。

    いやいや、活躍だなんて恐れ多いぃぃ。笑

    はい、デートしましょう❤