個展報告会

報告会…といっても、1人報告会なのですが…笑

 

まずは!

個展にご来場頂きました皆様、有難うございました。

足を運べず…とご連絡頂いた皆様、有難うございました。

サポート頂いた皆様、有難うございました。

 

有難うを伝えても伝えても、表面上30%も伝えきれず…

この想いはいつか、

何かの形でじわじわと伝えていければと思っております。

 

今日から、また、

気持ち新たに、楽しく、自由に制作に打ち込ませて頂きます。

 

この個展を素晴らしい形にして下さったのは、周りの皆様です。

私は、誰よりも心地良くこの3日間を満喫させて頂きました。

幸せで、感謝の気持ちで満たされて、まだほわほわしております。笑

会場に華を添えてくれたお花達も、お客様を癒してくれておりました。

素敵なプレゼントを、有難うございました❤

 

また、必ず秋田で個展を開催させて頂きます。

これに懲りず、

またサポート頂けると幸いです(どこまでも人頼り…笑)。

 

春からは、

秋田の素敵なお店各所に、作品を御取り扱い頂く事となりました。

こちらものちほどお知らせ致しますね。

 

本当に、素晴らしい時間と出逢いを有難うございました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayoko (木曜日, 14 2月 2013 23:23)

    おかえりなさい!!

    個展を終えられたことお祝い申し上げますっ♪

    素敵な空間でしたねw行きたかったな・・・(。´∀`。)
    最後の写真のお顔を見て充実して楽しめたんだな~って
    嬉しくなりました!!

    そのスカート可愛い!!しかもお似合いですっ☆

  • #2

    kaco (日曜日, 17 2月 2013 02:17)

    kayokoさん。
    ただいま!

    有難うございます(^-^)
    そうなんです、素敵な空間でした。
    満面の笑みですよ、ほんと。笑

    憧れの、ふんわりスカートを作って頂きました!
    褒められるとすぐその気になります★
    うふ❤