M's collectablesさんは

珍しく(笑)、アップを続けております。

 

2月から御取り扱い頂いております、

秋田県潟上市にあるM's collectablesさん。

念願かなってお邪魔することが出来ました!

 

数年前から素敵なお店だと、

お話には聞いていたのです。

実際も、お話の通り素敵なお店。

(お写真で雰囲気は伝わりますよね♪)

 

白を基調とした柔らかい空間の中に、

選りすぐりのアイテムが丁寧にディスプレイされています。

少し奥に進むと、外光が心地良いカフェスペース、

さらに奥には、ギャラリースペースとしても利用できるスペースが。

お邪魔した際には、イスラエルの靴メーカー”NAOT"がずらり。

さらりと肌心地良い麻のお洋服もありました。

 

こちらのお店、実は秋田市内からは車で30分少々。

でも、エムコレさんを目指して足を運ぶお客様が多い事も、納得です。

 

心落ち着く空間に、作品を置いて頂いている事。

それだけで、私、幸せです♪

 

是非、足をお運び下さいませ。