銀座ART FOR THOUGHT

たくさんの方のお力をお借りしたお陰で、

グループ展「ガラスが好き、ラムネも好き。-盛夏」

開催に至りました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございます。

 

写真は、コーナーの展示。

ピアスを古い器に設えてみました。

お顔周りに身につけるモノは、実に皆さん真剣に、

そして楽しいそうに悩まれてにらめっこしています。

この悩む時間がまた楽しいんですよね。

 

お茶を飲んで、また眺めて、悩む…。

時間をかけて、作品とじっくり対峙する…

実に優雅で、満ち足りた贅沢な非日常ですね。

 

刺激的で都会的な一面が取り上げられがちな銀座ですが、

老舗と言われるお店や、古くからの専門店が多いのですね。

ここ数カ月銀座へ通うたびに、そんなお店を見かけるたびに

入りたい衝動を抑えるのに必死な私。

 

是非この機会に銀座散策しつつ、涼みにいらして下さいね。

3日、4日は在廊しております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AS (月曜日, 05 8月 2013 14:32)

    素敵な空間の中で、JAZZのコンサート
    まで、堪能させていただき、
    ありがとうございます。
    お茶を飲みながらのガラス選びも
    良いかもしれませんね。
    目うつりがしそうですが・・・。(笑)

  • #2

    kacocoro (木曜日, 08 8月 2013 11:07)

    こちらこそ、有難うございました。

    これという1点を見つけるには、けっこう時間がかかります。
    特に私は(笑)。
    時にお茶を飲んで休んで、また作品と対峙して…
    そんな過ごし方が出来るのはカフェギャラリーならではかもしれませんね(^-^)