ずんずん早まる師走

 

 師走の慌ただしい雰囲気の中、

マイケルを聴きながらの制作。


少しの日差しに助けられて、

カラフルなものに手が伸びることも。

秋田の景色は、早くも白くてグレイ。

少し、元気を持って行かれてる私。笑


マイペースでいきますか♪


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tamura (火曜日, 23 12月 2014 16:29)

    昨日、すばらしい作品の数々を見させていただきありがとうございました。
    実は、秋田で中空玉を作っているのは私だけかと思っておりました。
    貴女の作品からすると私の中空玉はまだまだ未完成の物で、大人と赤ちゃんほどの違いです(^^;)
    ショックと感動と・・・とてもいい刺激をいただきました^^。
    15年ほど前に間違ってモレッティを買っておりました。
    とても私に使いこなせるガラスではないと放っておいたのですが、今、試しに作ってみたらキナリより楽に作ることが出来、びっくりしています。
    今まで花のパーツばかり作って、少々飽きてきてましたが、おかげさまで、またバーナーの楽しみが増えました^^。

    また機会がありましたら、是非、拝見させてください。
    秋田でのご活躍を楽しみにしています^^。