おさぼりしてます

HPの更新、ずいぶんおさぼりしております•••。

ごめんなさい。

 

有難いことに、今年も毎日が充実しています。

全て完璧に出来なくても良いと開き直り(笑)、

毎日のタスクをクリアすることに集中。

2015年も、気持ち良くスタートしております。

 

そんな折、

素敵なご縁が繋がり、今年最初の展示会は「秋田」で開催できる運びになりました。

場所は、自然光がたっぷり入る明るく開放感ある

『中小路コーヒー』さん。

本当に嬉しい出会いです、有難うございます。

 

 


制作を続けられること、

作品を観ていただく機会があること、

作品を身に付けたいと思ってくださる方がいること。


始めた頃は、このようにご縁が広がるとは夢にも思いませんでした。

日々の積み重ねと、

続けることの大切さ、

そして、周りの皆様の応援があってこその今があることに感謝しながら、

こつこつ、楽しみながら制作して参ります。

 

今日は立春。

物事が動き始める素晴らしい日だそうです。

今年も元気に、楽しく笑顔で過ごしていきましょう!