11/25〜27 仲小路COFFEE&WINE 個展のお知らせ

今年もあっと言う間に冬の匂い。

さて、今年最後の個展のお知らせです。

今回の個展は”シック”。

これからグレイの空に包まれる冬の秋田

ですが、オトナの女性に向けた、日常使いに寄り添う作品をご用意します。

 

個人名での活動を改め

「grain」というブランドでスタートする

記念すべき個展になることを祈りつつ…

制作する時間をつくり、ガラスに向き合う幸せに感謝しながら、

準備を進めて参ります。

 

【日時】

仲小路COFFEE&WINE

11月25日(金)~27日(日)

11:00〜22:00

※最終日~18:00

※会期中無休

秋田県秋田市中通2丁目1-48

仲小路ビル1F 
 tel:018-853-0730

駐車場:近隣の駐車場をご利用ください

 

 

11/12 大町Happy-Dream Inspire&Woman

 

初企画!

秋田出身、秋田が好き、秋田を元気に!

という想いをカタチにしたイベントです。ライブあり、トークショーあり、女性視点の素敵なDJ、メイクアップブースも設置して、ラグジュアリーな空間で秋田での”元気のモト”、ヒントを体感できる貴重な一夜となること間違い無し。

 

すべて自慢すべき大切な友達です♪

そして、実にキラキラ輝いて生きている友達ばかりです。

地元秋田愛にあふれる女性が織りなす

パワーを、ぜひ体感しにいらしてください。私も作品展示で参加いたします。

 

【日時】

LoungeBar Happy-Dream

11月12日(土)20:00〜

 

秋田県秋田市大町4-3-1
 tel:018-893-5581

駐車場:近隣の駐車場をご利用ください

6/17~20 blank+ 個展のお知らせ

神楽坂での個展、今年も楽しく終了させていただきました。

お忙しい中、足をお運びいただき本当に有難うございました!

 

さて、続いて秋田での開催です。

気が付けば、個展は1年半ぶりです…

素敵なお店の2階をお借りしての展示会です。たくさんの方に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

【日時】

blank+(ブランクプラス)

6月17日(金)~20日(月)

※19日(日)のみ~17:00

※会期中無休

秋田県秋田市楢山本町2-2 
 tel/fax:018-811-0171

駐車場:ご用意しておりません

 

 

6/17~7/19 藤田喬平ガラス美術館~ガラスの宝飾展~

 宝飾展!

”宝飾”という言葉だけで、ラグジュアリーな気持ちになってしまうのは私だけでしょうか。

 

藤田喬平ガラス美術館は、

松島一の坊洗心1階の美術館♪

ガラス造形作家・藤田喬平氏の代表作「飾筥(かざりばこ)」をはじめとした作品がコレクションされている、私の好きな美術館です。

昨年に引き続き、今年も参加させていただいております。

 

なんと、

秋田での個展と初日がかぶってます。笑

こちらの展示会、参加作家さんの数が実に多いんですよ。

全国で活躍されている作家作品が揃っている展示会は、見ごたえアリです♪

 

期間:2016年6月17日(金)~7月19日(火)9:30~17:00
※企画展最終日(6/15、7/19)は9:30~13:30
※月末最終日(6/30、7/31)は9:30~15:30

秋田の匠 next-generation キャンペーン2016

秋田で活動する素敵な女性作家さんに、

大変恐縮ながら、私も参加させていただいております。

 

横浜で本格的に活動を始めた時には、

まさかこのような形で地元のトップ銀行様にお声かけいただけるなんて、

想像も出来ませんでした。

こうして、続けられていることが”奇跡!”。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私も、これを機会に定期預金しようと思っています♪